2017年9月11日月曜日

【3周年記念】公式生放送のまとめ【ガチャ系編】


3周年記念FFRK公式生放送

9/11

新必殺やガチャ編








9月のアプデ情報
・9/15にメンテ
・ブログのちょっと前に書きました
 記事はこちらから
・ゲージ系の仕様が変わります
・3ゲージが6ゲージになります
・と言っても今までの必殺は2ゲージ消費に
 なので実質違いはありません
・これから紹介する奥義、閃技にかかわります

・あと、装備枠を50枠プレゼントされます



オーバーフロー奥義
・オバフロよりもさらに強力
・いわゆる連撃オバフロですね

・1ダンジョンに1回しか使えない
・3ゲージ消費(現状で言うと1.5ゲージ分




閃技
・1ゲージで撃てる(現状の0.5ゲージ分
・その分、威力は弱め?

・1ダンジョンにつき3回まで
・★5装備です

奥義と閃技の動画

・生放送中の紹介動画です
・画質はお察しください

・オバフロ奥義は限界突破の3連撃

・閃技の方がわかりづらいですね
・ようは0.5ゲージ使って即時まといをしてるということです





3周年フェス
・9/23の土曜日から
・1~5弾
・オバフロ奥義、閃技も登場
・超絶やレジェマテにも新規が来るようです



・ラインナップはまだ不明
・デシに新超絶
・ライトニングに奥義と閃技
・スコールに奥義などは確定かな?




3周年プレゼントガチャ
・無料で11連
・さらに選べるおまけ付き

・おまけ
・オバフロ&バースト&超必の3点セット
・いっぱいある3点セットの中から
 1つのセットをもらえる
・同キャラのセットなのかは不明
・おまけの詳細も不明


まとめると

オバフロ奥義
・つまり連撃オバフロ
・3ゲージ(実質1.5ゲージ
・1ダンジョンで1回

閃技
・1ゲージ(実質0.5ゲージ
・1ダンジョンで3回
・★5装備

フェス
・9/23の土曜から

無料11連ガチャ
・9/22
・選べるおまけ付き
・3点セットとなった物からどれか選べる


0 件のコメント:

コメントを投稿