FFRK深淵の間
リレイズの記憶
スカルミョーネ
デュラハン
のマスクリの仕方について
続きます
スカルミョーネ : HP 18万7000
・アンデッド
・炎を受けるとカウンターガス
構成
光セシル | バニシュ | プロテガ |
ギルバート | ハイパワ | ハイマジ |
ナイト | セイント | 適当 |
ローザ | ダディア | シェルガ |
白魔 | ケアル | アディア |
・フレンドは鉄壁
・そこまで難易度は高くないので無理に聖染めする必要もない
・普通の構成でも良い
まとめると
・炎は使わないように
・防御をちゃんとして聖で殴るだけ
-----
デュラハン : HP 23万6000
・HP半分ほどで状態変化
・全体攻撃を使うようになる
・魔法攻撃がかなり痛い
・ホーリーは精神依存なのでハイマジは無効
構成
セリス | ファイラ剣 | ドレイン剣 適当 |
ティナ | ファイガ | ファイジャ |
セッツァー | ハイパワ | ハイマジ |
黒白、白召 | ファイガ イフリート | プロテガ |
リルム | ケアル | シェルガ |
・フレンドは鉄壁
・魔法対策用のアビを万全に
・火力に自信がないならスリップ系のアビ、必殺を
・影刃、狂影刃などなど
まとめると
・魔法攻撃がかなり痛い
・魔法対策は完璧に
・スリップが有効なので火力に自信がないなら使おう
0 件のコメント:
コメントを投稿