2016年12月27日火曜日

オバフロガチャのオススメとCM


オーバーフロー確定装備召喚


オススメの考察

続きます




オーバーフローガチャ

ミスリル5個か約500円?で1連?
・まわせるのは1回のみ
・オバフロが1つは確定

・多分単発ガチャになると思います
・石5個は上記のCMのラストで書いてあります
・なのでみんな1つで平等?


オススメ必殺

・12/27現在で対象はたぶん38個
・ノクティス、カイン、クルルが抜かされると思います
・なので、CMの表示にある35種類






・これで35個ですかね


特にうれしいのは

・FF3 たまねぎ剣士
・FF6 ティナ
・FF8 キスティス
・FFT オルランドゥ
・FF6 エドガーも全体としてはレア
・リディアなんかも稀少なロッドですね

・ここらへんは大当たりですね

・後は、すでにまといを持ってるキャラのオバフロなんかはうれしいです


まとめると

・全部で35種類。チャンスは1回
・たぶん単発なので1個しか取れないと思います

・基本は全て当たり
・オバフロと言う時点でハズレではないです
・なにが当たっても高いダメージを出せます
・デシを除く

・あまり専用を持ってないシリーズのが出るのもうれしいですね
・ミッションではやっぱりとても強いです

・引けたら嬉しいのは

・書いた通り
・たま剣、ティナ、キスティス、オルランドゥ
・ティナとキスティスはいかれるのが強み
・たま剣は基本が強くバーストなどがあれば使いやすい
・オルランドゥは言わずもがな雷神連発ですね

・後は、まといを持ってるキャラのオバフロ
・特にエンアスなどが使えるキャラならグッドですね

・エドガーが唯一の全体オバフロ
・リディアが唯一の★6ロッド
 クルルもですが、今回は出ない
・後は常時属性強化が付いてる物なども良いですね


・今回はハズレは・・・
・やっぱりデシは頭1つ抜けてつらい物です
・火力としては全く出ないかも・・・

・ギルガメッシュ、ヴァン、ラァン
・このあたりも無属性なのに倍率が高くない
・と言う意味ではちょっとハズレ気味

・石5個でオバフロ1は破格
・装備としても優秀な物ばっかりです
・是非引きましょう



0 件のコメント:

コメントを投稿