2017年7月29日土曜日

【波】カイナッツォのマスクリの仕方【ネタバレ】


マルチ カイナッツォ討伐戦

【波】カイナッツォをマルチで倒すために

今回はお遊び的なマルチです
ちょっとしたギミックがありますので
見ずにやってみるのも良いと思います

続きます






カイナッツォのマルチ戦闘について

今回はお遊びマルチ
・ギミックに気付くかどうか
・気づかないと延々と勝負がつかない

準備編

・アクセは
・睡眠耐性
・全体スリプルが来ます

・鉄壁プロシェルは特にいらない
・あっても良いが

活躍できるキャラと必殺

・攻撃必殺
・雷必殺
・水以外ならなんでも
・基本は雷だが水以外なら何でもOK

・鉄壁、ストンラ
・ほぼ必要ないが、無意味ではない
・あれば使いましょう

・全体回復
・一応欲しいです
・白は最低1人でも大丈夫かな

役に立つアビリティ

・特になし
・まあ雷アビや強いのを

まとめると

・【波】お遊びボス
・ギミックを解く
・ギミックをとくと普通の戦闘に

・楽に勝ちたいならソロでやる方が良い

・構成としては
・火力4~
・補助1~
・回復1~
・火力寄りの構成で
・回復は最低1人でも大丈夫。1人は必要

・ギミック
・結論から書くと
・つなみ準備を邪魔しない
・つまり雷で攻撃しない
・ずっと準備を待つと自爆します
・その後は、ものすごく防御が低くなります
・あとは叩くだけ

・つなみ準備
・雷を1回当てると準備破壊してしまう
・破壊すると逆につなみを喰らう
・クリアするなら準備に雷を使わないように
・エンアスなどを使うのは良いが
 カウンターで少し喰らうので注意

・準備自爆後
・あとは思いっきり殴るのみ
・カイナッツォの防御が逆限界突破
・全キャラ限界突破でダメージを与えられます
・思いっきり殴りまくりましょう
・HPはかなり高いですが、まあ負ける要素はないでしょう

戦闘の流れ

1.前半
・あれば鉄壁、プロシェル、ハイブレ
・つなみ準備までは攻撃が効かない
・準備になったら雷を当てない
・ひたすら待つ
・自爆します

2.後半
・ダメージが通るようになります
・おもいっきり殴るのみ
・わずかに攻撃を食らいますが
 白1人いれば大丈夫でしょう

3


0 件のコメント:

コメントを投稿