2017年10月25日水曜日

【8とT】クリタワガチャのおまけ考察


クリスタルタワーガチャ

選べる超必おまけの考察

続きます





クリスタルタワーガチャの仕様

・今回から仕様が変わりました
・11連のみ。石50か3千円弱
・引くと超必からおまけを選べる

おまけのオススメ






・ラムザさけぶ
・上位互換の超絶と比べると寂しいですが
 それでも物理補助としてはかなり優秀
・物理の大バフがないならかなりオススメ

・ラムザおまじない
・クラウド超絶がちょっと下火になって需要減?
・クラウド、オルランドゥ、たま剣と相性が良い
・ザックスチェインがあるなら不要か
・どうしても必要と言う物ではないですが
 使えれば合わせて使えば結構強い


・モンブラン
・魔精アップ+ヘイスト
・超必としては良い魔法バフ
・魔法バフはいっぱいあるので
 ここで無理せずとも取る機会はあります


・オヴェリア
・大回復+1回魔法無効
・ミッションごとに回復を揃えたいなら





・雷神
・全体1回待機なし+踏みとどまる+リジェネ
・雷強化付き
・結構優秀な補助超必です
・使い方によっては魔石などでも活用できる


・セルフィ
・全体回復+1回魔法無効
・シリーズごとに回復を揃えたいなら



・リノア、風神、サイファー
・必殺と言うより属性強化防具として
・リノアのは地、風神のは風、
 サイファーのは闇の属性強化付き
・属性強化装備が欲しいなら


まとめると

・8とTのおまけ付きガチャ
・選べるのは超必だけ

・超必なのでそこまですごいのは無いです
・ただ補助系や属性強化では良い物があります

・後はキャラ愛でコンプしたいとか
 ステータスアップのためとか

・Tシリーズ
・ついにさけぶが無料で必ず取れる時代に
・物理バフがないなら結構欲しい1品です
・おまじないも強い物ですが、
 フルスロ以外じゃ使い方が難しいかな?
・この2つが欲しいかどうかですね

・8シリーズ
・属性強化防具が多い
・雷、地、風、闇の防具がある
・防具なので使いやすいのも良いですね
・雷、地、風は軽装なので
 装備できるかどうかに注意

・必殺としては雷神のが少し良いかなぐらい


0 件のコメント:

コメントを投稿