2016年7月18日月曜日

【凶+】Gイレイサーのマスクリの仕方


FF7 アンジールイベント 誇りの継承

【凶+】コピーの襲撃
【凶+】Gイレイサーのマスクリの仕方について

続きます






ミッションマスクリ動画はこちらから

【凶+】Gイレイサー : HP 30万9000

・物理攻撃のみ
・単体、全体、キャンセル付きの物理のみ

・コンビネーションが高確率でキャンセルを喰らう

・後半は烈日の頻度が高くなる?

・数値的にも飛びぬけた物はない。攻撃も普通クラス

構成

クラウドエンアスアマブレ
ティファメテクラ強いの
セフィロスダークレイド強いの
レッドXIIIハイパワフルブレ
ハイアマ
エアリスケアルプロテガ

・フレンドは鉄壁
もしくは補助系

・ミッションの場合は強いアビ、必殺のキャラをメインに

・クラウド  - エンアス、フルチャージ。バースト、オバフロ
・ティファ  - 練気、メテクラ、フルチャ。超必、バースト
・セフィロス - ダクレ、大鎌。超必、バースト
・ザックス  - チェイン、フルチャ、断動。超必、バースト
・シド - 竜の血、ドラグーン、ライトニング。さけぶ
・レノ、ヴィンセント - ジャ、連続ガ。超必
・ユフィ   -  シーフ系か幻夢など。超必、バースト
・アンジール - セイクロ。超必

・このあたりから自分にあうアタッカーを2,3人選びたい

・シェルガはいらない

・とにかく強いアビと必殺の構成で
・攻撃アップ、加速、全体回復からいくつかあれば楽

アクセは自由に
・攻撃や防御など

まとめると

ミッションマスクリ動画はこちらから

・【凶+】ミッション。FF7キャラのみでクリア
・FF7ならどのキャラでもOK

・ガチなら基本構成でフルボッコ
・鉄壁+さけぶなどの加速系があれば特に苦戦はしないでしょう
・特に注意することもなく倒せます

・ミッション
・ミッションもそこまで難しくはない
・特に有効なキャラはいないので強いキャラを
・補助専用があるならかなり楽勝です
・補助がなくてもアビさえしっかりできればそこまで難しくはないでしょう

・コンビネーションによる行動キャンセル
・喰らうと高確率でキャンセルされる
・回復や必殺発動キャラが喰らうとイラっとします
・防ぎようはないので祈るのみ

・殴り合い
・弱点もなく異常も効かない
・ただただ殴り合うのみです
・物理防御、ハイパワなどは切らさないようにしましょう
・後半の烈日ラッシュがちょっとだけ痛いです

1.開幕
1-1.鉄壁、プロテガ、ハイパワを展開
1-2.アマブレ系も当てる事
1-3.あとは全力攻撃するのみ
1-4.キャンセルが来ないことを祈る

2.後半
2-1.フレなどを再展開
2-2.引き続き全力攻撃するだけ
2-3.なんとなく烈日の頻度が多くなるような?
2-4.烈日も連発されるときついので急いで倒そう

3.3-1




0 件のコメント:

コメントを投稿