2017年3月22日水曜日

【狂】シリオンのマスクリの仕方


魔石ダンジョン・氷 シリオンの記憶


【狂】シリオンのマスクリの仕方

続きます





マスクリ動画はこちらから

【狂】シリオン HP 59万ほど

・ダメージのみの純粋な攻撃タイプ
異常やデスペルなどはない
・氷弱体は使ってくる

・物理と魔法をバランスよく使ってくる
・【狂】ブリザガが魔防無視
・さらに氷弱体を喰らう

・氷メインだがつなみは水
・ギガースは付けないように

・火力はまあまあ高め
・特に中盤からきつくなる
・防御、魔防がかなり高い

構成

攻撃エンアス
攻撃エンアス
攻撃、補助強いの
白、補助ケアル
強いの
シェルガ
白魔ケアルプロテガ

・フレンドはウララの鉄壁
・現状はそれしか使えない

・基本は炎構成
・物理、魔法はどちらでも
・炎以外はかなりきつい

・シェルガは必要
・プロテガもできれば欲しい

・炎構成でも炎弱体がある方が助かる

・炎魔石があるなら付けよう
・炎系、もしくは氷軽減魔石があると楽になる

・炎のオバフロ、バースト
・炎の弱体化
攻魔アップ
加速
・重複魔力ダウン
・全体回復
・魔法無効
・反射バリア
・踏みとどまる
などがあると良い

アクセは氷耐性1択
・ギガースは水が来るのでNG

まとめると

マスクリ動画はこちらから

・【狂】難易度???
・タフさならナイトメア以上の硬さ
・弱点を攻めないとほぼダメージが通らない
・火力はナイトメアよりちょっと高いぐらい

・タイムアタック&周回要素
・30秒、1分、1分半、2分以内で報酬
・短いほど色々もらえます
・それとは別に魔石もランダムドロップ
・なので周回して色々拾いたい

・【狂】ブリザガ
・全体魔法防御無視
・1発目はそれほど痛くはない
・ただしこれには氷弱体付き
・喰らえば喰らうほど氷攻撃が痛くなる
・終盤にはかなり痛くなるので注意
・重複魔力ダウンなどで軽減できると良い

・後は殴り合い
・弱体をのぞけば、ただの攻撃タイプ
・おもいっきり殴り合うのみ
・ただし、非常に硬い
・微弱の炎でさえなかなかダメージが出ない
・弱体やまといなどを駆使しないと削れない

・どんどんきつくなる
・序盤は特にきつくはないが
 中盤からどんどん攻撃が激化
・バフデバフ、回復などを万全に
・きついなら回復2人などを

1.前半
1-1.ウララ、プロシェル、ハイブレを展開
1-2.後は炎で殴り合うのみ
1-3.序盤は特にどうという事はない
1-4.中盤から【狂】ブリザガが来るので注意
 氷弱体になるので氷が痛くなる

2.後半
2-1.バフなどを再展開
2-2.引き続き殴るのみ
2-3.どんどんと攻撃が激化して痛くなる
2-4.HP管理、バフデバフをしっかりとして殴るのみ
 炎火力があるかどうかですね

3.3-1.3-2.3-3.3-4.

0 件のコメント:

コメントを投稿