2017年3月17日金曜日

【滅+】タイタンのマスクリの仕方【FF15】


FF15 グラディオラスイベント 王の盾

【滅+】タイタンのマスクリの仕方

続きます





マスクリ動画はこちらから

【滅+】タイタン HP 48万ほど

・純粋な物理攻撃タイプ
・変なことは一切しない
・異常もない、カウンターもない

・ほとんどが単純な物理攻撃
・【凶】咆哮が防御無視
・防御無視だが、かなり痛い

・魔防が高め
・全属性を軽減する
・軽減率もなかなか高め

・火力は普通
・ただ凶咆哮だけはかなり痛い
・属性が通らないので硬く感じる

構成

攻撃エンアス
強いの
強いの
攻撃エンアス
強いの
強いの
攻撃強いの強いの
物補ハイパワフルブレ
白魔ケアルプロテガ

・フレンドは鉄壁
もしくは踏みとどまるなど

・無属性構成が理想
・魔防の方が高いらしいので物理が無難か

・鉄壁&プロテガは欲しい
・魔法対策は不要

・ただの殴り合いなので強いアビ、必殺で殴るのみ

・できれば無属性構成
・ない場合は弱体構成

・無含みのオバフロ、バースト
・弱体化
攻魔アップ
加速
・鉄壁
・重複攻撃ダウン
・全体回復
・物理無効
などがあると良い

アクセは自由に

まとめると

マスクリ動画はこちらから

・【滅+】難易度220
・超単純な殴り合い
・属性で攻めにくいので硬く感じる
・凶咆哮は対処しないと痛い

・ミッションはない。ガチ構成で
・無属性構成or弱体構成

・【凶】咆哮
・全体防御無視遠距離
・防御無視なのに素で4~5000喰らう
・デバフをしておかないとかなり痛い
・遠距離なので後ろに下げても無意味
・重複攻撃ダウン、バリア、物理無効などで
・が、タイミングが読めないので防ぎにくい

・後は殴り合い
・凶咆哮以外は特に何ともないボス
・思いっきり殴り合うのみ
・ただ全属性軽減なので硬く感じる
・軽減率も高めでダメージが通りにくい
・無属性構成が組めるなら理想だが
・ない場合は弱体構成で行くしかない

・フレクラウド超絶
・使えなくはないが
・弱体&まとい&おまじないなどがあれば
・普通に使うとそこまでダメージがでない

1.前半
1-1.鉄壁、プロテガ、ハイパワを展開
 アマブレ、メンブレも忘れずに
1-2.後は殴り合うのみ
1-3.序盤は特にどうという事はない
1-4.中盤から【凶】咆哮が来るので注意
 HP管理などはしっかりと

2.後半
2-1.バフなどを再展開
2-2.引き続き殴るのみ
2-3.【凶】咆哮にさえ対処できれば後は普通
2-4.たださすがに鉄壁やプロテガが切れるときつい
 硬いが切れる前に倒し切りたい

3.3-1.3-2.3-3.3-4.

0 件のコメント:

コメントを投稿