2017年4月13日木曜日

【第21回】風、地、水ラッキーの考察


第21回ピックアップラッキー装備召喚

風、地、水まといガチャについての考察

続きます






第21回ピックアップ
・風、地、水まといが付いた超必以上
・20回同様のいっぱいピックアップ

・11連がミスリル25個or約1500円
・1回のみ

・おそらくですが4/19の水曜日(生放送の日

ピックアップ装備



・風まとい
・★6超絶はなし

・バースト
・こうてい、ルーネス、クラウド、シド【7】
・ファング、アルフィノ、ナイン

・超必
・リチャード、風神、ジタン
・フライヤ、ファング




・地まとい
・★6超絶は、ガラフのみ

・バースト
マリア、イングズ、リディア、ヤン
バッツ、ティファ、グラディオラス、リーグ

・超必はリノアのみ




・水まとい
・★6超絶はなし

・バースト
・メイア、エッジ、バッツ、ゴゴ
・ストラゴス、ユフィ、ティーダ

・超必はパインのみ

まとめると

・★6超絶は1個。地1

・バーストは23個。風8、地8、水7

・超必が7個。風5、地1、水1

・合計で31個となります

・実際には全てが対象になるかどうかは不明
・もしかしたら抜かされるものがあるかもしれません
・特にバナートップにいないガラフ超絶
・唯一の★6なのにバナーにいないのは怪しいです

・ガラフ超絶、地バッツはもしかしたら入らないかも

・バースト率が非常に高いです
・まといバーストが欲しいならかなり狙い目ですね

・大当たり
・バーストは
・風のクラウド、アルフィノ
・地のマリア、バッツ
・水のバッツ、ストラゴス

・このあたりを引けると嬉しいですね
・バッツに関しては超絶やガチャレジェマテありきなので、それらがないと普通です

・まといと言うことで大きなハズレはありません
・超必も使い方で大きく化けます

・魔石ダンジョンが出て来た今
 まとい必殺があるかどうかで難易度が変わります
・是非、自分にとって薄い所を引きたいですね


0 件のコメント:

コメントを投稿