2017年9月4日月曜日

【無限】アルケオエイビスの6体倒し方


エンドレスバトル イベント

潰えぬ生命力1


【無限】アルケオエイビスの6体倒し方

続きます






アルケオエイビスのHP
1 - 4000
2 - 1.6万
3 - 5万
4 - 15万
5 - 20万
6 - 25万
以降はずっと25万

・倒すごとに強くなる
・3番目まではすごく弱い
・4番目からが本番。急に硬くなる

・1-7番目は物理と魔法と割合
・異常は毒、スリップ、麻痺
・まきつきが単体低確率麻痺

・8番目からはずっと魔法のみ
・炎、氷、雷、無の魔法を連発するだけ

火力は普通よりちょい低め
 8からは火力も高めに
・HPが少なく見えるが
 防御系がちょっと高め
・弱点、耐性なし

構成

攻撃強いの強いの
攻撃強いの強いの
白持ち攻撃強いの強いの
プロテガ
物補、踊りハイマジフルブレ
強いの
白魔ケアルシェルガ

・フレンドはモグ鉄壁か攻魔加速
・鉄壁が無難でしょうか
・6までなら攻魔アップの方でも問題ないかな
・8以降をやるなら鉄壁が必須

・フルスロです。エンアスなどは不要

・6までとするなら中期戦構成
・そこまで長期的に見なくても良い
・強めのバーストなどで揃えたい
・+強いアビ
・物理、魔法、属性は自由に

・6以上の行ける所まで行きたい場合
・超長期戦構成で
・バーストやアビ回復
・強くて精錬の高いアビ
・などで挑みたい

・プロテガは無理にはいらない
・シェルガは欲しい
・鉄壁がないならプロテガも

・6までなら無理に★5アビを高精錬する必要はない

・オバフロ、バースト、超絶
攻魔アップ
加速
・鉄壁
・アビ回復付き必殺
・全体回復
などがあると良い

・アクセは6体倒しでOKという人は
・即死耐性
・割合が結構くる
・麻痺も怖いが、ここは運ゲーで乗り切る

・8体目以降まで挑戦する場合
・炎、氷、雷耐性アクセのが良さそう

・魔石は自由。エンキドウなど
・もしくはユニコーンか

まとめると

・【無限】難易度???
・フルスロットルバトル
・6までならそこまで難しくはない
・【滅+】ぐらいでしょうか?
・8ぐらいからアビや必殺が尽きるので
 工夫が必要

・6番目まで倒すと言うのは
・そこで撃破報酬が終わりです
・7体目以降は挑戦です
・公式wikiのランキングには載ります

・クリアは誰でも
・こちらが全滅するまで続きます
・どこで負けてもマスクリになります
・なので自信がなくても挑戦だけはしておきましょう
・まあ3体目までは誰でも倒せるかと


・4体目からが本番
・急に硬くなります
・6番目まででいいと言う人は
 ここからバフなどを展開しましょう
・バーストも発動してOK
・フレ鉄壁などもここから
・バフや必殺があればそこまで苦労はしない
・5-6番目もバフ必殺があれば大丈夫
・6番目でぶっぱしてもOK
・その後は潔く負けましょう

・戦闘中は数が分からないので数えておきましょう

・7~以降はどんどんつらくなる
・特に8がつらいですね
・鉄壁シェルガがないと魔法がかなり痛い
・こちらのアビ、必殺もこの頃には尽きてくる
・8以降も倒したいという場合は
 色々工夫が必要になります
・8番目からはずっと8番目の強さっぽい

1.流れ
1-1.1~2番はたたかうでも余裕
 3番目はちょっとアビを使う
 3番目が終わるころにシェルガは張っておこう
1-2.4番目からが本番
1-3.フレやバフ、シェルガなどを展開
1-4.バーストなども使っていこう
1-5.6まででOKって人は4~6で
 バランスよく使って行けば大丈夫かと

2.7体目~
2-1.それ以降までやりたい場合
 序盤から節約などをして行きましょう
2-2.バーストなども切れるまで使ったりしたい
2-3.フレ鉄壁などは5か6ぐらいから使いたいかな?
2-4.10ぐらい行けばランキング載れるかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿