2017年8月1日火曜日

【凶++】フンババのマスクリの仕方


FF6 ロックイベント

世を駆け巡る冒険家


【凶++】フンババのマスクリの仕方について

続きます






ミッションマスクリ動画はこちらから

フンババ HP 34万

・物理と魔法と固定
・魔法は雷のみ

・全てに確率でカウンター針千本

・針千本
・全体に1000
・まあまあの確率

・単体火力はなかなか高い
・毒微弱

構成

ロックエンアス
強いの
ポイズン
強いの
ティナ連続バイオ強いの
モグケアルプロテガ
セッツァーハイマジフルブレ
ハイパワ
リルムケアルシェルガ

・フレンドは鉄壁
・もしくは加速付き補助など

・ミッションにはロックが必須
・毒属性構成
・その他は雷以外ならOK

・できれば鉄壁プロシェルが欲しい
・加速がなければ鉄壁なしか

・オバフロ、バースト、超絶
・攻魔アップ
・加速
・全体回復
これらがあると楽になる

アクセは雷耐性

・魔石もなんでも
・エンキドウやユニコーン、その他攻撃


まとめると

マスクリ動画はこちらから

・【凶++】ミッション。
・ロックを含むFF6キャラ
・ロック以外はFF6であれば誰でも

・ガチなら楽勝
・鉄壁、プロテガ、加速
・などがあれば大丈夫でしょう
・全力攻撃で終わります

・ミッション
・ロックが必須なのでお間違いなく
・そこまで難しくはない
・ボスのパターンも単純攻撃タイプ
・ただ火力がなかなか高い
・特にみぞおちなどが痛いので注意
・鉄壁プロシェルがあれば普通だが
 ミッションでは鉄壁なしになるかも
・毒や雷以外で殴るのみ

・針千本
・全体に固定1000
・普通に使ってくる
・さらにカウンター
・何度も喰らうとさすがに痛い
・全体回復などがあると助かるが

・・
1.前半
1-1.鉄壁、プロシェル、ハイブレを展開
1-2.毒などで全力攻撃
1-3.みぞおちに注意

2.後半
2-1.フレなどを再展開
2-2.引き続き殴るのみ
2-3.バフデバフさえ万全なら特に苦戦するボスではないでしょう
 ただ、ミッションでは鉄壁が無い場合があるので被ダメが痛いかも


3.3-1.3-2.3-3




0 件のコメント:

コメントを投稿