FF6 ロックイベント
世を駆け巡る冒険家
【凶++】フンババのマスクリの仕方について
続きます
ミッションマスクリ動画はこちらから
フンババ HP 34万
・物理と魔法と固定
・魔法は雷のみ
・全てに確率でカウンター針千本
・針千本
・全体に1000
・まあまあの確率
・単体火力はなかなか高い
・毒微弱・
構成
ロック | エンアス 強いの | ポイズン 強いの |
ティナ | 連続バイオ | 強いの |
モグ | ケアル | プロテガ |
セッツァー | ハイマジ | フルブレ ハイパワ |
リルム | ケアル | シェルガ |
・フレンドは鉄壁
・もしくは加速付き補助など
・ミッションにはロックが必須
・毒属性構成
・その他は雷以外ならOK
・できれば鉄壁プロシェルが欲しい
・加速がなければ鉄壁なしか
・オバフロ、バースト、超絶
・攻魔アップ
・加速
・全体回復
・これらがあると楽になる
・アクセは雷耐性
・魔石もなんでも
・エンキドウやユニコーン、その他攻撃
まとめると
マスクリ動画はこちらから
・【凶++】ミッション。
・ロックを含むFF6キャラ
・ロック以外はFF6であれば誰でも
・ガチなら楽勝
・鉄壁、プロテガ、加速
・などがあれば大丈夫でしょう
・全力攻撃で終わります
・ミッション
・ロックが必須なのでお間違いなく
・そこまで難しくはない
・ボスのパターンも単純攻撃タイプ
・ただ火力がなかなか高い
・特にみぞおちなどが痛いので注意
・鉄壁プロシェルがあれば普通だが
ミッションでは鉄壁なしになるかも
・毒や雷以外で殴るのみ・
・針千本
・全体に固定1000
・普通に使ってくる
・さらにカウンター
・何度も喰らうとさすがに痛い
・全体回復などがあると助かるが
・・・・・・・・・・・・
1.前半
1-1.鉄壁、プロシェル、ハイブレを展開
1-2.毒などで全力攻撃
1-3.みぞおちに注意
2.後半
2-1.フレなどを再展開
2-2.引き続き殴るのみ
2-3.バフデバフさえ万全なら特に苦戦するボスではないでしょう
ただ、ミッションでは鉄壁が無い場合があるので被ダメが痛いかも
3.3-1.3-2.3-3
0 件のコメント:
コメントを投稿