2016年5月17日火曜日

FFRK全体ステアップラッキー召喚の事前考察


第2回ピックアップ ラッキー装備召喚

味方全体のステータスを上げるガチャ

についての個人的考察

続きます




今回のガチャについて

・おそらく5/18か19で登場

・11連が通常の半額。ミスリルなら25個
・11連1回のみしかできない

・虹が出れば専用必殺技以上が確定
・出る物は、運営がピックアップした物の中から必ず

・今回は「味方全体のステータスを上げる必殺技」

・虹1つ確定なのか、目玉焼きアリかは不明

・鉄壁の防御、魔防を上げる
・さけぶの攻撃力をあげる
・などなど

・5/17の時点ではプロテガ、シェルガ、ヘイスト、クリティカル率アップが含まれるかどうかは不明


出たらうれしいものまとめ

・個人的にアップ系の中で出たらうれしい物だけを抜粋

※この画像以外にもまだアップ系はいっぱいあります

※プロシェル、ヘイスト、クリティカルアップは除外してます

※何をピックアップするかは運営次第で、この中から出ない物があるかも





・この中から引けると喜んでいいかなと思います

・中にはちょっと型落ち系もありますが、シリーズミッションとかでは役に立つと思います

特に引けたらうれしいもの

ゴードン - 引き継いだ意志 攻魔中+物理無効

クルル - ひつじのうた 魔力中+ヘイスト+リジェネ大

バッツ - エクスカリバー 物理攻撃して物防中

ギルバート - 竪琴2種 魔力中+ヘイスト と魔精中+詠唱短縮

セリス - マリアの歌  攻魔中+聖まといバースト

ガーネット - 守護神  魔防中+ヘイスト+リジェネ大
画像に入れ忘れ

ブラスカ - 召喚士の夢 魔力中+詠唱短縮+リジェネ大

ルールー - 集中     魔力小+魔防中

バッシュ - 不屈なる修羅の盾 効果よりも聖強化防具として

ヤ・シュトラ - タイラス 防御+魔防特大

ラムザ  - さけぶ 攻撃大+ヘイスト

デシ   - 鉄壁  防御+魔防特大


・これらが引けると超ラッキーです

・挑戦回数は1回なので、引くまで回す、狙って引くってのは無理です
・どうか良い物を引けることを願いましょう



0 件のコメント:

コメントを投稿