2016年9月9日金曜日

FF8雷神のバースト検証【ガチャと検証の動画付き】


FF8雷神のバーストの威力検証

続きます





FF8 風斬雷飛ガチャを11連だけやってみた

ガチャ動画はこちらから


で、まあタイトル通りに雷神バースト引いたわけです。
他に何を引いたかは動画を・・・


ということで、気になるバーストを検証してみました


ステータス

雷神 レベル50 攻撃力301

ボスはFF4凶+のあんこくきし

共鳴はしてません

棍棒自体に雷強化小は付いています。防具は雷強化なし


バースト検証動画はこちらから


各ダメージ
たたかう 730

バースト必殺 730前後の8連

0チャージの雷神爆裂拳 930前後の4連

6チャージの雷神爆裂拳 3500前後の10連


バーストには雷強化小が乗っています

雷神爆裂拳にはバーストと雷強化小とまといが乗っています


各倍率(間違ってたらすいません

バースト必殺は約1.0倍の8連(雷強化小付き

どちらもバースト倍率はかかっています

0チャージが雷まといで約1.06倍の4連
0チャージが雷を抜けば約0.59倍の4連

6チャージが雷まといで約4倍の10連
6チャージが雷を抜けば約2.2倍の10連


比較

0チャージの雷神爆裂拳を7発

=1.06倍 ×4連 ×7発 = 約30倍


チャージ6回と雷神爆裂拳1発

=4倍 ×10連 ×1発 = 約40倍


・フルチャージした方が強いですね

・総合的に見て強いかどうかはちょっとまだ実感がありませんが
・少なくとも悪い物ではないかな?



0 件のコメント:

コメントを投稿