2016年9月15日木曜日

【FFRK】フェスで再販されたら当たりな物


2周年フェスで再販されたら当たりな装備

続きます


2周年のガチャフェス

・これまでの必殺の中で大当たりな物
・もしこれらが再販されたら狙いたいです

※これはあくまでも個人的推測なので
 これらが再販されるとは限りません

再録されたら是非狙いたいリスト





・バースト以上だけに絞っています

FF2 - フリオニール
FF2 - マリア
FF3 - たまねぎ剣士
FF3 - ルーネス
FF4 - カイン
FF8 - キスティス バースト&オバフロ
FF9 - エーコ
FF10 - ティーダ  バースト&オバフロ
FF11 - クリルラ
FF11 - アヤメ
FF12 - ヴァン
FF12 - アーシェ
FF13 - ヴァニラ
FF13 - レインズ
FF14 - ヤ・シュトラ
FF14 - アルフィノ
FFT - オルランドゥ バースト&オバフロ
JOB - デシ バースト

ちょっとランクを落とすなら

FF1 - セーラ
FF6 - ティナ オバフロ
FF6 - エドガー オバフロ
FF8 - イデア
FF8 - 風神
FF10 - ユウナ バースト2
FF13 - ホープ バースト&オバフロ
FF14 - パパリモ


まとめると

・これはもしフェスで再録されたら~っていう妄想です
・全て再販されるとは限りません
・これらが出てきたら狙っていきたいですね

・セーラ、カイン、キスティス、イデア、風神
・たま剣、エーコ
・なんかは出たばかりなのでもしかしたら出ないかもしれませんね
・たま剣はものすごい需要高いので出るとは思いますが

・FF12イベでヴァンやアーシェが再録されたら、これも出ないかもですね

特にほしいのは

・物理なら、何はともあれオルランドゥ セット
・まずはオバフロですね。余裕があればバーストも

・アヤメ、ルーネス、カインなども狙えるなら狙いたい

・魔法なら、マリア
・6連の必要魔力も低く使いやすい

・アルフィノはまといながら連発できる
・レインズは魔力アップを補助しながら攻撃できる

・回復なら、ヤ・シュトラ
・ソロでは絶大な安心感を与えてくれます

・ヴァニラはマルチでは使いやすい
・エーコは物理構成には欲しい

・補助なら、たま剣
・補助しながら火力もこなせる万能
・物理、魔法どちらにも使えるのが強い

・ヴァンは魔法ボスにはかなり強い
・レインズは魔法構成で使いやすい
・フリオニールも即時魔法無効が強い


・まあフェスでも新装備が出ると思うのでその性能次第ってのもあります
・すごく欲しいのがあってもラインナップがしょぼかったら引きにくくなったりも

・フェスまでは色々妄想を膨らませておきましょう

0 件のコメント:

コメントを投稿