2016年10月16日日曜日

【第9回】ピックアップラッキーガチャのオススメ


第9回ピックアップラッキー装備召喚


オススメの考察

続きます




第9回ラッキーガチャ

・ミスリル25個か約1500円で11連
・まわせるのは1回のみ
・★5が1つは確定

・今回は全体物理攻撃の超必以上が必ず出るガチャ
・オバフロ、超必、バーストだけ。通常専用はでない


オススメ必殺

・10/16現在で対象はたぶん72個
多分2のフリオニール、ヨーゼフなども入ります






・オバフロが2個
・バーストが24個
・超必は46個


特にうれしいのは

・FF2 フリオニール バースト
・FF4 光セシル バースト
・FF4 カイン バースト
・FF5 ファリス 超絶
・FF6 エドガー オバフロ
・FF7 セフィロス バースト
・FF11 クリルラ バースト

・ここらへんは大当たりですね

・まといバースト全般、加速付き、補助付き
 などはどれも当たりと言って良いです


まとめると

・全部で約72種類。チャンスは1回
・全てがピックアップされるかはわかりません
・ハズレとはいいませんが、微妙なのの割合が多いですね

・第8回のように数個だけがピックアップされる
 という可能性もあります
・そうなると怖いですね
・少なくともバナーにいる
 ヨーゼフ、エッジ、エドガー、ユフィは確定でしょうか

・ミッションの存在があるので
 どれを持っていても損はありません
・ナイトメアミッションでも一気に輝く可能性はあります

・引けたら嬉しいのは

・オバフロ、超絶
・エドガーとファリス
・すごい強いというわけではないですが、やはりあると嬉しいです

・バースト
・フリオ、カイン、クリルラはかなり良いですね
・その他まといバースト
 セシル、バッシュ、ティーダなどなど
・セフィロスなども現状のユニークスキルなので活躍の場があるかも

・超必系
・すごく良いというのはないですが補助系は良い
・アヤメ、ザックス、ヨーゼフなどの加速付き
・その他、攻撃などステータスアップ
・もしくは、重複しやすいダウン系


・今回はハズレは・・・
・超必以上なので大きなハズレはないです
・ただ、やはり現状で攻撃のみとかはちょっと・・・という感じですね
・アグリアス、エッジ、ガフガリオン、スタイナーデシ
 なんかはちょっと残念かなと

・スルーもありかと思います
・超必なので持ってないのが多いならミッションとかで使えるとは思いますが



0 件のコメント:

コメントを投稿