2016年10月30日日曜日

【FFRK】10/31の予定と宣伝


10/31の予定とツイッター宣伝

続きます





明日は凶シリーズもなくちょっと書くことがないので宣伝を(汗


明日の10/31の月曜日

デブチョコボの交換が切り替わります
・ミスリルを忘れずに
・欲しい極大があればこちらも

FF6イベ、ガチャが終了
マルチ魔列車、ヒドゥンも終了
・まだの場合はお忘れなく
・魔列車はマルチに潜り込めば大丈夫でしょう

FF9イベ、ガチャ1弾開始
・恒例の月末イベです
・ガチャはちょっと微妙かな?

FF9イベガチャの不明部分を補完しました

記事はこちらから

・再録部分の画像はないです。すいません
・新バーストもちょっと微妙


ツイート回復終了
・31日の23:59で終わりになります
・FF9イベに使うにしても、曜日に使うにしても
 31日の23時59分までに使うのを忘れずに


と、言うようなちょっとした情報を日々ツイートしております

ツイッターはこちらから

もしよろしければツイッターも合わせてご利用ください



0 件のコメント:

コメントを投稿