2017年1月28日土曜日

【滅】七英雄の奇策


サガスカグレコラボ 七度巡る緋の恩寵

【滅】ラストダンジョン

【滅】七英雄の奇策

続きます





検証動画はこちらから

ちょっとした奇策

・マスクリの仕方の方でも少し書きましたが

・リジェネ解除をするのが難しくて最後で倒せない
・と言う人に少し朗報

・こちらから強制的にリジェネにして消しても条件達成

1.七英雄に対して、リジェネやセラピーケアルをかける

2.で、リジェネ状態になったのを消す

・これで条件達成でございます

・動画の方でも試してみて達成になりました

・なのでどうしても最後がつらいと言う人はやってみると良いでしょう
・序盤でリジェネをかけて消す
・後は終盤を気兼ねなくオバフロなどで倒す

・オバフロなどがそろっているなら最後もかなり楽ですね
・フレ鉄壁でも間に合います

・動画ではフレ鉄壁 → 自前ストンラスキン
 と使ってますが
・フレ鉄壁を1回残してクリアできました
・なのでフレ鉄壁2回でも火力があれば十分かな?


フレクラウド

・これもかなり使いやすくなりますね
・最初にリジェネ→デスペルをしておくことで
・終盤を気にせずに一気に倒すことができます

・フレクラウドで一気に倒せるHPにしたら
・気兼ねなく倒してしまいましょう

まとめると

検証動画はこちらから

・終盤のリジェネ消しがきつい人は
・こちらからあえて七英雄にリジェネをかけて消しましょう
・これで条件達成です

・あとは終盤を気にせずに一気に倒すのみ
・オバフロ火力などで一気に倒してしまいましょう
・さすがに最後を一気に倒す火力がないとやっぱりきつい
・その場合は自前補助でしっかりと乗り切りましょう

・特にフレクラウドがとてもやりやすくなります
・終盤を調整する必要が無い
・倒せるHPになったら一気に倒すのみです
・多少は通常スコアを落とせる余裕もできました
・これで一気に楽になったのではないでしょうか

0 件のコメント:

コメントを投稿