2016年9月17日土曜日

【FFRK】2周年の予定表【9/17現在】


2周年イベントの予定表

続きます





かなりごちゃごちゃしてきましたね

一体何がいつあるのかわからない
なんて事にもなってきたので、少しだけまとめ

公式の予定表と合わせてご利用ください




1.収穫祭

20日の火曜15時までは黒、闇、雷

20日の火曜からは、力、風、無

24日の土曜からは、白、聖、地

28日の水曜からは、召喚、炎、氷

10/2の月曜からは、ヒヒイロカネとアダマンタイト




2.レコードミッション

18日の日曜に、FF5、6、7、8 が追加

20日の火曜に、FF9、10、11、12 が追加

22日の木曜に、FF13、14、T が追加

・ミッションは10/10まで続きます


3.FF12イベ

20日の火曜に、凶シリーズ追加とガチャ2弾

21日の水曜に、たぶん滅追加


4.スーパーラッキーガチャ

22日の木曜日の0時から、大回復確定ガチャ

23日の金曜日の0時から、まとい確定ガチャ

24日の土曜日の0時から、バースト確定ガチャ

・普段のガチャと違って0時更新ですので注意を




5.レコードX - ボスラッシュ

・フェスと定期のボスラッシュ
・普通のボスたちが2日ごとに開放されていきます
・最終ボスである全てを超えし者は初日から開放されています

・普通のボス達を倒すごとに最終ボスでの共鳴シリーズが増えます
・初日からでも戦えるけど、後日に共鳴を増やしたほうが楽になると





まとめると

9/17現在の予定です

オルトロスセレクション

フェス

ミスリルダンジョン

FF7ナイトメア

などなどさらにイベントが増えると思います

増えたらまた更新していきます



0 件のコメント:

コメントを投稿