2016年9月18日日曜日

【FFRK】TGS生放送の新情報


東京ゲームショウ2016 公式生放送

新情報のまとめ

続きます



9/18日曜日

東京ゲームショウ2016での公式生放送


1.仲間になるボス



・仲間にしたいボスアンケートの上位にいた

FF2 こうてい
FF3 くらやみのくも

・この2人が10月以降に仲間になるかもしれません


2.レコードXでの会話イベント



・前記事で紹介したボスラッシュのレコードX

・その中で特定のPTを組んですべてを超えし者に挑むとオリジナルの会話が聞けるようです
・その種類、実に数十種類

・上記は1例
・その他の構成のヒントは随時公式が教えてくれるそうです


3.オリジナルストーリー

・結論から言うとまだいつになるかはわからないと言う事です

・その中で新システム

・魔石システム(仮)
・召喚獣が活躍できるとか
・これもまだ開発段階で詳細は全くないです

・さらにすでに噂にはなっている女の子とは別に
 3人目のオリジナルキャラも開発されるようです


4.コラボ情報



・WORLD OF FF とのコラボが決定

・WFFの主人公とヒロインがFFRKに新キャラとして参戦
・どのシリーズになるのか、それともWFFとして出るのか
 そこはまだ不明




まとめると

・TGS2016公式生放送
・それほどすごい事はなかったです

・実際はFFRK運営としては発表する物はなかったけど
 TGSなので無理やり放送させられたって感じでしたねw

1.こうていやくらやみのくもが仲間に

2.ボスラッシュではオリジナル会話

3.オリジナルストーリーはまだ先
 ・魔石システム
 ・3人目の新キャラ

4.WFFとコラボ
 ・レェン、ラァンがFFRKに新キャラとして登場
 ・多分発売日前後の10月後半です

・フェスについては触れませんでしたが
 9/25には期待を裏切らないすごいことがあるそうです

0 件のコメント:

コメントを投稿