2016年9月19日月曜日

【FFRK】大回復ラッキーガチャの考察


2周年スーパーラッキー装備召喚vol.1


オススメの考察

続きます




大回復ラッキーガチャ

・ミスリル25個か約1500円で11連
・まわせるのは1回のみ
・★5が1つは確定

・今回は大回復の超必以上が必ず出るガチャ
・当然、白用ばっかりですね


オススメ超必

・9/19現在で対象は18個
・白魔全員が大回復を持ってるわけじゃないので
 白魔なのにいないキャラもいます






・バーストは5個
・超必は13個


特にうれしいのは

・FF2 ミンウ  即時
・FF3 アルクゥ 即時+物理無効
・FF9 エーコ バースト
・FF10 ユウナ 2000ケアルジャ
・FF13 ヴァニラ バースト
・FF14 ヤ・シュトラ バースト
・4ローザ、8セルフィ、Tオヴェリアの魔法無効

・このあたりでしょうか



まとめると

・超必以上は約18種類。チャンスは1回
・全てがピックアップされるかはわかりませんが
・良いガチャです

・大当たりはありますが、ハズレはない
・大回復なのでどれが出ても使えます

・特にミッションの存在があるので
 どれを持っていても損はありません
・ナイトメアミッションではこれらがあるかどうかで全く変わります

・引けたら嬉しいのは

・ヤ・シュトラバースト
・これがあるとかなり被ダメに余裕ができます
・本人のその他必殺も使いやすく非常に頼りになる

・エーコバースト
・物理構成にとっては大きなダメージソース

・アルクゥ、ミンウ、ヴァニラ
・即時系はあると助かったりする。マルチでは特に

・魔法無効系
・魔法ボスなどではかなり有効


・今回はハズレと言うのはないです
・大回復なのでどれがあっても使い道はあります
・特にミッションではこれがあるかどうかでかなり楽さが変わります

持ってないのが多いなら引いておきたいガチャです



0 件のコメント:

コメントを投稿