2016年9月13日火曜日

【FFRK】第7回ピックアップラッキーガチャの考察


第7回ピックアップ ラッキー装備召喚

オススメの考察

続きます




第7回のピックアップラッキーガチャ

・ミスリル25個か約1500円で11連
・まわせるのは1回のみ
・★5が1つは確定

・今回は楽器装備可能キャラの超必以上が出るガチャ
・攻撃、補助、回復とバランスが良い


オススメ超必

・9/13現在で対象は14キャラ(ジョブ吟遊詩人を除く
・超必以上はたぶん31個あります
・どうやらリュックも入るようです







特にうれしいのは

・FF1 セーラ  魔法無効バースト
・FF1 エコー  おうえんヘイスト
・FF3 たまねぎ剣士 バースト
・FF4 ギルバート 短縮、魔&精アップ
・FF5 ファリス バースト
・FF9 エーコ バースト
・FFT ラムザ さけぶ
・JOB デシ 天衣無縫バースト

・このあたりでしょうか



まとめると

・超必以上は全約31種類。チャンスは1回
・全てがピックアップされるかはわかりませんが
・結構良いガチャだと思います

・リュックもラインナップされるようなのでもうちょっと増えます

・ミラーボールが出たらデシのオバフロです・・・

・その他でも、サンクレッドバーストやクルルひつじも良いですね

・引けたら嬉しいのは
・たま剣バースト
・重複しやすい攻撃魔力アップを含むバースト
・キャラもバーストアビも強く物理魔法どちらでも使える強キャラ

・エーコバースト
・減衰緩和で大化けしそうです

・セーラ、エコー、ラムザ、デシも引けたらいいですね


・逆にハズレを挙げるとすれば
・やっぱりデシオーバーフロー。オバフロはこれだけ
・ミラーボールが出た瞬間に・・・
・デシ超必、クルル短縮、ケットシー突撃などもちょっと微妙ですね

・今回に関しては結構良いガチャだと思います
・持ってないのが多いなら引いておきたいガチャです



0 件のコメント:

コメントを投稿