2016年8月11日木曜日

【FFRK】第6回ピックアップラッキーガチャの考察【闇】


第6回ピックアップ ラッキー装備召喚

オススメの考察

続きます




第6回のピックアップラッキーガチャ

・ミスリル25個か約1500円で11連
・まわせるのは1回のみ
・★5が1つは確定

・今回は闇属性必殺のみが出るガチャ
・超必以上ではありません。専用クラスも出ます
・基本的に攻撃型必殺しかない


オススメ超必

・8/11現在で超必はたぶん22個あります
・これで全部かと思います

※22個全部入っていると仮定しています
※もしかしたら抜かされるのがあるかもしれません



特にうれしいのは

・FF1 ガーランド  闇まといバースト
・FF2 レオンハルト 闇まといバースト
・FF5 エクスデス  鎧の魔法無効
・FF5 エクスデス エヌオーの杖
・FF9  クジャ  闇まといバースト
・FF10 ジェクト 闇まといバースト
・FF13 レインズ 魔力アップバースト

・このあたりでしょうか
・ほぼ闇まといバーストを抜き出しただけって感じですね



まとめると

・超必は全約22種類。チャンスは1回
・全てがピックアップされるかはわかりませんが
・かなり微妙かなと思います

・嬉しい物で闇まといバーストを抜き出しましたが
・どれもガチ級に強いバーストはないです

・もうレインズとエクスデスを引けるかどうかのガチャ
・と言ってもいいぐらい

・引けたら嬉しいのは
・レインズバースト
・重複しやすい魔力アップを含むバースト
・まといはないが自己バフもあり、強いバーストです

・エクスデスエヌオー
・これも重複しやすい魔力アップを持つ必殺
・魔法構成では使いどころがあるかも

・闇まといバースト
・まといバーストの時点で弱くはないのですが
・どれも飛びぬけて強い物はないです

・レインズが引けたら超当たり
・エクスデスのエヌオーなら大当たり
・闇まといバーストなら当たり

・ただやっぱり総合的に見るとかなり微妙です
・半額とは言え、無理に引く必要はないと思います

・今回に関してはちょっとオススメしにくいですね



0 件のコメント:

コメントを投稿